- このプランの特徴
-
満席続出中!当プランはすぐに予約が埋まります。
早い者勝ちです。ご予約はお早めに!3歳から参加OK!お魚をたくさん見たい方に☆
初心者大歓迎のビーチシュノーケリングツアーシュノーケリングが初めてで不安な方、船酔いが心配という方はビーチエントリーがオススメ☆
まずは足のつく浅場でしっかり口呼吸の練習をするので、ご安心くださいね。
おすすめポイント◆お魚をたくさん見たいならコレ!
◆フライト当日でも参加OK
◆小さなお子様でも楽しめる
◆ベテランガイドがしっかりサポート経験豊富なガイドが、生き物の名前や生態を教えてくれるので、何のお魚かすぐその場でわかるのも人気の理由の一つです♪
⬇︎ボートシュノーケリングはこちら⬇︎
【奄美大島/約2.5時間】3歳から参加OK!満足度重視♪お魚をたくさん見たい方に☆絶景ボートシュノーケリングツアー(No.20)開始時間:【4~10月】8:30 / 12:00 / 15:00 【11~3月】9:00 / 13:00所要時間:約2.5時間8,800円
お子様も未経験者も気軽に楽しめる!
足のつく浅瀬でゴーグルのつけ方や呼吸の方法など丁寧にレクチャーするので、シュノーケル未経験者も安心して楽しめます。
ツアー中、ガイドは常に浮き輪を持っているので、泳ぎの苦手な方やお子様は浮き輪に捕まりながら海中を楽しむことが出来ますよ♪
器材一式無料レンタル付き
必要なのは水着だけ!シュノーケリングセットやウェットスーツは無料でレンタルできます。
- 参考スケジュール
-
内容 ①
8:30集合・着替え ② 器材装着・レクチャー
➡︎持ち物は水着だけでOK!ウェットスーツに着替えたら、ガイドからシュノーケリングを安全に楽しむ為の講習を受けます。③ 倉崎ビーチへ
➡︎シュノーケルを楽しむポイントまでは車で10分ほどで到着です。④
9:10シュノーケリングスタート
➡︎海には歩いて少しづつ入り、腰まで水に浸かった状態でシュノーケルでの呼吸練習を行います。⑤ 珊瑚礁が広がる海
➡︎コブハマサンゴやパラオハマサンゴの上には色とりどりの熱帯魚が泳いでいます。⑥ 小さなお子様も楽しめる!
➡︎3歳からツアーに参加OK!子供用のウェットスーツやシュノーケルセットを用意しています。⑦ 奄美の海を満喫
➡︎ガイドの近くであれば自由に泳ぐこともOK!常にガイドの位置を把握しておくように注意しましょう。⑧
10:10終了&移動
➡︎あっという間にツアー終了
3種類のクマノミをコンプリートできたかな?⑨
10:30解散
➡︎シャワーを浴びて、着替えたら解散です。*上記は目安です。
海況や天候により変動する場合があります。 - コース内容と詳細
-
価格 1名様(3歳以上):6,600円 料金に含まれるもの ガイド料・レンタル器材一式・保険料・シャワー 持ち物 水着(予め着用)・タオル・サンダル
※泳ぐ時に必要なウエットスーツやライフジャケット、浮き輪、シュノーケルセットは全てご用意いたします。集合・解散場所 大島郡龍郷町芦徳423
(Google Mapで見る)
※駐車場がございますのでご利用ください。開催場所 倉崎ビーチ 開催期間 通年 開催時間 【4~10月】8:30 / 12:00 / 15:00
【11~3月】9:00 / 13:00対象年齢 3歳以上70歳以下
※冬季は6歳からご案内可能です。水温が20度を切る為、ウェットスーツがない場合はお勧めできません。参加可能人数 1〜10人 締切 前日18:00まで *ご予約の前には必ず注意事項をご確認下さい。
*集合時間は、時期によって変動がございますのでご予約確定後に詳細をお客様へご連絡致します。
《 アクセスに関して 》
■お車でお越しの方
9台分の駐車スペースあり
奄美空港より車で約20分
名瀬市内より車で約35分■交通機関をご利用の方
「大島養護学校前」バス停下車後、徒歩約30分
「赤尾木局前」バス停下車後、徒歩30分■空港・ご宿泊施設への送迎はございません。現地集合・現地解散となります。
レンタカーをご利用のお客様はショップ横の無料駐車場をご利用ください。
《 更衣室・シャワーに関して 》
*更衣室とシャワー(お湯)完備しており、無料でご利用いただけます。
バスタオル・シャンプー・ボディソープは全て揃っております。
《 特記事項 》
*時間の変更は要相談です。フライト前のアクティビティとしても人気です。
*空港までは車で約20分となりますので、着替えの時間等考慮するため事前にご相談ください。
- このプランのよくある質問
-
Q.日焼けが気になります。何か持っていくといいものはありますか?
日焼けの気になる方には、ウェットスーツをお貸し致しますので日焼けを防ぐことが出来ます。
夏場は長袖のラッシュや足首までの水着用トレンカがおすすめです。ただし、手足・顔などは露出致しますので日焼け止めは必ずご持参下さい。
帽子や水着の上から羽織る物などあると良いかと思います。
Q.泳ぎが苦手なので怖いんですけど大丈夫ですか?泳ぎが苦手の方でも初めての方でも大丈夫です。
浮力のあるライフジャケット・ウェットスーツを着て頂きますので、絶対に沈むことはありません。
インストラクターも一緒に入りますので安心して楽しんでいただけます。それでもご心配な方には浮き輪もご用意しておりますのでご安心下さい。
ビーチは足がつく場所から練習するので、不安な方はボートよりもビーチをオススメします。
Q.持参するものはありますか?水着とビーチサンダルをお持ち下さいませ。
日焼けが気になる方はラッシュ・トレンカや、帽子・サングラスもあると快適です。
Q.子供も一緒にシュノーケルできますか?お子様でも3歳以上でしたらご案内可能です。
子供用ライフジャケットを着用いただき、インストラクターが一緒に泳ぎます。
マスク&シュノーケリングが苦手でしたら箱メガネもご用意しますのでご安心ください。
- 口コミ
-
こんな年齢層のお客様が参加されています!
【口コミ投稿割合】全33 件430代投稿月:2024/10天候に恵まれず海が濁っていましたが、ガイドさんのおかげでウミガメが見れてよかったです。
続きを読む
540代投稿月:2024/085歳の子供と共に親子3人で初めての体験でした。 ウミガメに会えるなんて、中々出来ないだろうと思っていましたが、2匹のウミガメと出会う事ができ、感動、感激しました!! サンゴ礁、カラフルな魚達、美しい海の中に日頃の疲れが取れ、感動の連続であっという間の時間でした! ガイドさんが優しく親切にしっかりサポートしてくれ、5歳の子供も全く怖がらず、ウミガメとの写真まで頂き、またぜひ参加したいと思います!
続きを読む
530代投稿月:2024/07日常の喧騒を忘れて、シュノーケリングでリラックスしました。ガイドさんがしっかりサポートしてくれるので安心です。また参加したいです。
続きを読む
530代投稿月:2024/07一人旅で参加しましたが、ガイドさんが親切で楽しい時間を過ごせました。海の中の世界は美しく、シュノーケリング初心者でも安心して楽しめました。
続きを読む
520代投稿月:2024/07女子旅!海の中の世界は美しくて感動しました。写真もたくさん撮れて大満足です!
続きを読む
550代投稿月:2024/07奄美大島の美しい海でシュノーケリングは、リフレッシュに最適です。ガイドさんがしっかりサポートしてくれるので、安心して楽しめました。次回も参加したいと思います。
続きを読む
540代投稿月:2024/07初めてのシュノーケリングでしたが、ガイドさんが丁寧に教えてくれたので安心して楽しめました。透明度の高い海とカラフルな魚たちに癒され、最高の思い出になりました。
続きを読む
550代投稿月:2024/07シュノーケリング初心者の私たち家族でも安心して楽しめました。ガイドさんが魚の名前や生態を教えてくれて、とても勉強になりました💓次回もぜひ参加したいです^^
続きを読む
540代投稿月:2024/075歳の息子も初めてのシュノーケリングを楽しみました。浅瀬での練習から始めるので安心です。ガイドさんが丁寧に教えてくれて、子供たちも大喜びでした。
続きを読む
520代投稿月:2024/07彼と一緒に参加しました。透き通った海で魚たちと泳ぐのはロマンチックで素敵な時間でした。また来たいと思います🌟
続きを読む
520代投稿月:2024/07初めてのシュノーケリングで少し緊張していましたが、ガイドさんがとても親切で安心して楽しめました。カラフルな魚たちと一緒に泳ぐのは本当に夢のような体験でした!
続きを読む
530代投稿月:2024/07当日はコンディションも良く、透明度の高い海を楽しめました!
続きを読む
530代投稿月:2024/07小学生の子どもにサンゴや魚を見せてあげたくて参加しました。 ガイドさんが浮き輪を持ってきてくださったので、安心して海中を楽しむことができました。 子どもたちも大興奮でした!
続きを読む
420代投稿月:2024/06海に入る時は砂浜から少しずつ慣れることができたので、不安がほぼ無くて良かったです◎
続きを読む
560代投稿月:2024/06器材のレンタルが無料だったので助かりました
続きを読む
550代投稿月:2024/05夫婦で初めてのシュノーケル。 初心者にはビーチエントリーがお勧めということでこちらに参加しました。 呼吸の練習から丁寧に指導して頂き大変安心できました。
続きを読む
520代投稿月:2024/05奄美空港から近くて便利でした!内容もちょうど良かったです!
続きを読む
530代投稿月:2024/04親子3世代で利用しました!素敵な思い出になりました。
続きを読む
520代投稿月:2024/03一人でも十分に楽しめて良かった。また参加したいです。
続きを読む
530代投稿月:2024/01初めてのシュノーケリング体験でしたが、奄美大島の美しい海でのアクティビティは最高でした!インストラクターの丁寧な指導のおかげで、初心者の私たちも安心して楽しめました。倉崎ビーチの透明度の高い海でカラフルな魚や珊瑚を間近で見ることができ、まさに息をのむ美しさでした。子供たちも浅瀬で安心して遊べ、家族みんなで素晴らしい時間を過ごせました。写真と動画のサービスもあり、思い出が美しく残せたのも大満足です!
続きを読む
560代投稿月:2023/11今回は高齢者4人で参加しましたが、丁寧な説明と安心出来る誘導で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました! 大小別々の3匹のウミガメにも出合うことが出来ましたし、なんと言っても海の青さと魚の多さにとても驚きました。 風の強い11月後半にも関わらず、寒さを感じることも無く、ゆっくりと海の中を覗くことが出来、皆大満足でした!!
続きを読む
420代投稿月:2023/04ツアーの時間は短いですが無駄がなく充実していて、奄美に着いたその日に参加ができたのが良かったと思います。
続きを読む
450代投稿月:2023/03今回初めてシュノーケルに挑戦しました。 不安はありましたが、ガイドさんの説明が丁寧で分かりやすかったのでシュノーケル未経験者でも安心して参加できました。
続きを読む
420代投稿月:2023/03特にクマノミには感動しました!手が触れるほど近くで見ることができて、とても可愛かったです。
続きを読む
540代投稿月:2023/03倉崎ビーチでのシュノーケリングは浅い水深ながらもサンゴや色鮮やかな魚たちを間近で観察でき、子どもたちも喜んでいました。
続きを読む
520代投稿月:2022/08はじめてシュノーケリング参加しました! はじめはびびってましたが、インストラクターの方が親切で楽しむことができました!
続きを読む
420代投稿月:2022/08久しぶりのシュノーケリングでしたが、海が思っていたよりも綺麗で楽しめました。
続きを読む
520代投稿月:2022/08内容は初心者向けでしたが、初めてでも十分に楽しめました。
続きを読む
530代投稿月:2022/07子供と参加しました。 ガイドさんが優しく安心して楽しめました。 感謝🙇♂️
続きを読む
530代投稿月:2022/07担当ガイドの方が楽しませてくださり、いい思い出になりました! また参加したいです。 ウミガメも開始2分くらいで見れて満足です。
続きを読む
560代投稿月:2022/05浅い水深でサンゴやカラフルな魚たちを間近で見らことができてとても良かったです。 奄美大島また行ったら是非とも参加したいです。 ありがとうございました。
続きを読む
420代投稿月:2022/03冬限定のツアーに3日前に参加を決めて申し込み。とても楽しかったです。
続きを読む
420代投稿月:2022/03続きを読む
<
4.8 (口コミ33件)
直近で29人が検討しています。残りわずか△
会員登録不要
予約・空き状況を見る 金額 |
1名様(3歳以上):6,600円 |
---|---|
時間帯 | 8:30 / 9:00 / 12:00 / 13:00 / 15:00 |
所要時間 | 約2時間 |
開催期間 | 通年 |
直近で29人が検討しています。残りわずか△
条件から探す
予約から参加の流れ
-
ツアーを探す
シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪
-
予約プランの申し込み
申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!
-
予約確定
予約が完了すると、奄美ツアーズから連絡がきます♪
-
ツアーに参加
あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!